top of page

【月お誕生月の方向け】はぎちゃんからお祝い動画をプレれント

はぎちゃんオンラむンサロンにご入䌚されおいる䌚員様限定で、はぎちゃんよりお誕生月のお祝い動画をプレれントいたしたす。

月がお誕生月の方は、䞋蚘の専甚フォヌムよりお申し蟌みください


【お誕生月のお祝い動画プレれントフォヌム】


【応募条件】

■はぎちゃんオンラむンサロン䌚員様のみご応募が可胜です。

※必ずはぎちゃんオンラむンサロンにログむンしおいるFANY IDメヌルアドレスをご蚘入ください。

※暩利の転売や譲枡は犁止ずさせおいただきたす。


■お誕生月に月に該圓する方のみご応募いただくこずが可胜です。

 お誕生月の10日たでにご応募いただいた方に圓月䞭に送付をさせおいただきたす。

 【䟋】誕生月が月の堎合、応募可胜な期間は4/14/10になりたす。

※お誕生月以倖にお申し蟌みされたものは察象倖ずなりたすのでご了承ください。

※応募数が倚い堎合には送付が遅れる堎合がございたすので、予めご了承ください。


■お名前はニックネヌムをご蚘入ください。

※本名、䌁業名・団䜓名、メッセヌゞはお控えください。

※䞀床送信した内容は倉曎できたせんのであらかじめご了承ください。

※ニックネヌムは1぀のみです。

※本名、䌁業名・団䜓名、メッセヌゞが含んでいる、もしくは未蚘茉の堎合は無しずさせおいただきたす。

※ニックネヌムであっおも、公序良俗に欠ける䞍適切な衚珟ず運営が刀断した堎合、掲茉は無しずさせおいただきたす。


■動画の䜿甚に぀きたしおは、二次利甚の目的や、有料むベント、PR目的での配信・むベント・番組などでの䜿甚は犁止です。

※ご自身で動画をご芧になっお楜しむたでにずどめおください。

※メヌルが受信できるよう、受信拒吊蚭定にお気を付けください。

閲芧数10回0件のコメント
bottom of page