top of page

【5月お誕生月の方向け】はぎちゃんからお祝い動画をプレゼント!

はぎちゃんオンラインサロンにご入会されている会員様限定で、はぎちゃんよりお誕生月のお祝い動画をプレゼントいたします。

5月がお誕生月の方は、下記の専用フォームよりお申し込みください!


【お誕生月のお祝い動画プレゼントフォーム】


【応募条件】

■はぎちゃんオンラインサロン会員様のみご応募が可能です。

※必ずはぎちゃんオンラインサロンにログインしているFANY ID(メールアドレス)をご記入ください。

※権利の転売や譲渡は禁止とさせていただきます。


■お誕生月に5月に該当する方のみご応募いただくことが可能です。

 お誕生月の10日までにご応募いただいた方に当月中に送付をさせていただきます。

 【例】誕生月が4月の場合、応募可能な期間は4/1~4/10になります。

※お誕生月以外にお申し込みされたものは対象外となりますのでご了承ください。

※応募数が多い場合には送付が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。


■お名前はニックネームをご記入ください。

※本名、企業名・団体名、メッセージはお控えください。

※一度送信した内容は変更できませんのであらかじめご了承ください。

※ニックネームは1つのみです。

※本名、企業名・団体名、メッセージが含んでいる、もしくは未記載の場合は無しとさせていただきます。

※ニックネームであっても、公序良俗に欠ける不適切な表現と運営が判断した場合、掲載は無しとさせていただきます。


■動画の使用につきましては、二次利用の目的や、有料イベント、PR目的での配信・イベント・番組などでの使用は禁止です。

※ご自身で動画をご覧になって楽しむまでにとどめてください。

※メールが受信できるよう、受信拒否設定にお気を付けください。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page